人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは

久しぶりにチャリに乗りに行こうかと思ったら,3日間雨で・・・そういえば雨男だったなぁ

先日,仕事場を中心としたバレーサークルの歓迎飲み会になぜか参加(となりのコートでバスケはしたが未だバレーには未参加だが).同じ職場で同期のメンバーの勢いに圧倒される.『あんたら芸達者!』静かに語るほうが心地いいのは,もうオッサンの証拠.ちょっと食べたら油もんは口に入らないのももうオッサン.

そこに参加されてた職場以外の方.なんでも美容師さんで,うちの科長もその美容師さんにカットしてもらってるそうな.お話しするとなんと同町在住.同じ職場の20代の女性陣がその美容師さんから真剣な顔してアドバイスもらってる.なんでも,その美容師さんには相談者が意中の人と結婚できるときは,その人の背部にそんな映像が見えるんだって.

人の繫がりって面白いね~
by ume_taka23 | 2007-05-13 23:33 | feel