人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらりひとり旅 前編

ぶらりとひとり旅へ.

行き先はその時,行きたいと思ったところへ行く.

とりあえず,西へ向かう.途中で佐世保に行ったことがないので,最初の目的地は佐世保へ.
弓張岳から見た市内.
ぶらりひとり旅 前編_c0052042_2365133.jpg
ミニッツパークでの日本人vsアメリカンのソフトボールの試合.
一球でフォアボール,三振になるルールがアメリカ的でした.この公園大好き!
ぶらりひとり旅 前編_c0052042_2365231.jpg

長崎市内で柳リハ時代の友達と夕ごはん.
1日目は諫早付近の7イレブンの駐車場で車中泊.

島原港からフェリーで熊本へ.
熊本から久住へ. もうちょっと早く着くはずが・・・12時に牧の戸登山口.
それから中岳へ登山. 何年ぶりかなぁ~. 空がすごく澄んでた.
ぶらりひとり旅 前編_c0052042_2365276.jpg

南阿蘇へ移動 夕食は赤牛の鉄板焼き.
ぶらりひとり旅 前編_c0052042_2365286.jpg

2日目はペンションで. オーナーと他のお客さんと楽しい会話でいい時間が過ごせました.
ぶらりひとり旅 前編_c0052042_2365238.jpg
by ume_taka23 | 2007-10-20 23:06 | feel