人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS, MTB, 久留米市近郊のFOODsなどなど


by ume_taka23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまかもん列伝

また,ブログ更新がご無沙汰になってしまいました.
しかし,滞ってるのはブログだけじゃなく,仕事もなんでご勘弁を.
ネタもMTB⇒FOODばっかりになってしまい,スキンもSWEETSなので,ブログ名はほぼジャンクフード状態です.

前にも確か書いたと思うけど,最近は車でドライブしながら,うまかもんを探すのが,休日の楽しみとなっております.しかし,デジカメ持って行くのがちょっと面倒くさいんで,ケイタイで撮ったいくつかを紹介.
でもケイタイが古くて,電池が1日ももたないんで,そろそろ買換えかな.そうするともっと画像もきれいになるな.

たしか11月か12月に久住に行く途中によった天ヶ瀬のから揚げです.
MTBのひとはわかるよね.ここのおばちゃんとから揚げがあがるまでの間に会話するのが好きなんです.なんか落ちつくんよね~ あっ から揚げはサクサクアツアツジュウシーでございます.
うまかもん列伝_c0052042_21121160.jpg

こやつは同じ職場のパン通のひとから頂いたかぼちゃクリームチーズパンです.
ファーストインプレッションはデカイ!重い!クリームチーズがうまい!
写真じゃわかりにくいけど,ホントにでかくて重いんです.
うまかもん列伝_c0052042_21121274.jpg

これは3度目の正直でやっと食することができたうどんです.素直にうまい!麺,スープ,ごぼう天,どれもいいし,店から見える景色もいい!
うまかもん列伝_c0052042_21121282.jpg

このケーキは職場の方が作ったケーキ.こんなケーキが毎日食べれたら幸せです.また,よろしくお願いします☆
うまかもん列伝_c0052042_21121250.jpg

by ume_taka23 | 2008-01-22 21:12 | feel